まずは同行、そこからお客様のフォローなどお願いします!

専務や部長が担当しているお客様のフォローとして、営業アシスタントからお願いします。
素直で元気で明るい対応ができる方、それだけでOKです!経験は問いません。

募集要項

雇用形態 正社員
職種 営業アシスタント
仕事内容 既存顧客のフォローなど営業アシスタントからはじめるルートセールス
※新規開拓一切なし!
【具体的には】
●ユニフォームのレンタルや販売に関する担当顧客へのフォロー
●定期的に担当顧客を訪問し、ご要望やお悩みなどを伺い上司への報告
●商品に関するお問い合わせや顧客からのオーダー対応
●売上データ入力、メール応対、書類や資料作成
募集人数 若干名 ※現在選考中につき募集を一時中断しております
応募資格 ☆★未経験者歓迎★☆
大卒以上 35歳まで(キャリア形成のための例外事由) 経験者優遇
【こんな方が向いてます】
●真面目で勉強熱心な方
●指示されたことを最後までやり遂げることができる方
●チームワークを大切にできる方
●仕事以外でもいいので何かを成し遂げた経験のある方
●少しだけ先を考えて行動に移せる方
※PCは基本操作ができれば大丈夫。
給与・時給 230,000円+インセンティブ(賞与)
※経験・能力・前給を充分に考慮。 面談の上で決定しましょう。
※試⽤期間1ヶ⽉(同給与)
昇給・賞与 昇給年1回 賞与年2回
福利厚生 有給休暇、慶弔休暇
交通費規定⽀給 社会保険完備 各種⼿当
産休・育休実績あり
夏季休暇:ローテーション制
年末年始:12⽉31⽇〜1⽉3⽇または1⽉1⽇〜1⽉4⽇
休日 週休2⽇制/⽇曜、⼟曜
※月1回土曜出勤有り(会社カレンダーにより⼟曜以外の場合も有)
勤務時間 9:00~18:00
勤務地 【モビメント関西 本町オフィス】
大阪府大阪市中央区久太郎町3-4-30
船場グランドビル909号
※全体会議などは本社への出勤をすることがあります。
備考 専務・部長の顧客の月500万円の売上も引き継ぎます。
給与システムも明確で、きちんと対応していれば、 毎年1~2万円昇給します。


<<現在選考中につき募集を一時中断しております>>

お気軽にお問い合わせください。072-650-1701受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

ご応募・採用に関するお問い合わせはこちら